コンテンツへスキップ

笑顔の力【プロフィール写真】

どうも、大人になるにつけ笑顔がわざとらしいと評判の配島です。

皆様は、最近大笑いしましたか??

子供のころを思い出すと、志村けんや、とんねるずのテレビなんかを見て狂ったように笑い転げていたガキンチョでした。

最近は、テレビを見ても笑う機会が少なくなったように感じます。

あっても「クスリッ」程度。

変に斜に構えてしまうというか、余計な知識やら常識やら大人の事情に囚われ気味なのかとふと思います。

童心を取り戻すために登山やら飲み会やら笑いヨガやら、楽しいことにチャレンジしようともくろんでいる今日この頃。

そんななか、昨日は午前中は体操教室でした。台風雨の中7人の方にご参加いただきました。

その後、嫁さんのお姉さんの結婚式に参加をしてきました。天気は雨だったけど、とても素敵な式だった。みんなが二人を祝福して、笑顔があふれておった。あったかい空気。

笑顔の力ってすごい。

ビンビン来た。

 

それはそうと、配島のプロフィール写真をそろそろ更新しようかと考え中。開業当時から使っているこの写真。実際はもう少し年輪が+されているもよう。

 

もちろん笑顔ですが、わざとらしくなく笑えるだろうか。。。

それともめちゃくちゃカッコつけてしまおうかしら。

 

 

今日もお疲れ様でした!!

それではまた~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA