コンテンツへスキップ

わたしとあなたの5W1H

どうも、最近の夜ご飯は豆腐サラダの配島です。

本日はタッチフォーヘルスレベル2を開催いたしました。

受講生のTさん、お疲れ様でした!!

次はメタファーですね。

五行理論、車輪、

経絡散歩、経絡マッサージ、

クロスクロール(レベル2)、

など、

各項目、交代交代で体験でき、私もさらに理解が深まりました。

そして、高いカウンセリング能力をお持ちのT氏と

お互いにフルセッション。

この機会に甘え、「えーい、頭の棚卸しをしてしまえ!」という思いで、

セッションを受けました。

「信じ込み」という思わぬワードに巡り会い、

視点がもう一つ持てた実感と

何かの鎖が解ける感覚が在りました。

いやー、教える側が楽しんでしまいましたね。

ありがとうございます!!

お砂糖と、お酒は控えめに、、、w

当方、お酒は控えるモードになりました。

タッチフォーヘルスは楽しいですね。

では、また!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA