コンテンツへスキップ

雨の西経堂


DSC00621

本日は、フレール西経堂団地の第一集会所で14筋経絡体操の教室でした。

朝は雨が降っていたけど、何とか止みましたね。

晴れ女さんが10名お集まりいただきました。

はいしま整骨院と、フレール西経堂団地自治会の共同で開催になります。

初めに、ちょっとしたアイスブレイク。

その後に笑いヨガ。

しばらく笑いが止まらなくなるというハプニング、、、。いやそれが本望か!!

おなかから笑えましたw

そして経絡体操で、みんなの気が整い、おいしいサンドイッチを食べて、

充実した昼下がり。

また来月の第四日曜日も開催いたします。

おいしいコーヒー、包丁砥ぎ、新鮮な野菜なんかも売っていますよ~!!

ヤッター、ヤッター、イェーイ!!


DSC00620


素敵な仲間たち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA