コンテンツへスキップ

なんで、あんまり知られてないんだろう??

DSC00614

6月4日(日)と18日(日)の2日間で、タッチフォーヘルスレベル1を開催しました。
初日はインストラクター2名体制!!

受講生のTさん

セラピストさんです。
サロンの店長さんを任されておられる方で、
なおかつ、NLPや心理学の知識が豊富な方でした。

前はコンサルタントをされていて、マーケティングにも長けた方です。

そして、何より「クライアントさんにとって、自分の価値を提供して、どう喜んでもらえるか」を常に考えている方でした。

学びに対して熱量が感じられて、
こちらも、触発され刺激的な講座になったかと。

そしてTさん、「なんでタッチフォーヘルス、こんなに広まってないんですか?」
「こんなに良い物なのに。。。」と嬉しいコメントをいただきました。

DSC00610

2日間の講座で、早くも自分の物と呼べそうなぐらい、
うまく筋反射と目標設定ができるようになっていました。
もちろん、一朝一夕で簡単にできる物ではなく、これからも練習が必要ですが!!

やはり、最大の学習は、「教えること」
逆に、こちらが色々と勉強させてもらえた2日間。

ありがとうございました!!

2017-06-18-16-24-41
赤裸々な、私の設定した目標、、、。

タッチフォーヘルスレベル2を7月に開催予定です。
詳しくは講座開催スケジュールをご覧ください!!

http://81c-seikotsu.oops.jp/worksclass/schedule/

タッチフォーヘルスって、なんぞや??
日本タッチフォーヘルスキネシオロジー協会

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA